129197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HappyBerry  しあわせ日記

HappyBerry しあわせ日記

スコーン

スコーン

今日ご紹介するのはスコーン。

お店をはじめるずっと前から家庭で作っていたこのスコーン。



実はお店を始めるにあたって福島の片田舎から出て

東京や那須のスコーンのおいしいと評判のお店を何件も食べ歩いたんです。

で、その結果・・・・。



うちのが一番おいし~い(*^^*)!!!

家庭のおやつ的なスコーンなので

もちろんそれぞれのお店の良さがありましたが

スコーン大好きな方に食べていただいてやっぱり確信しました。

うちのスコーンはとびっきりおいしい!!





外側さっくさくで中は決してぱさつかずにしっとりめ。

丁寧に作っているから荒っぽさが無くとってもキメ細やかなんです。


一流シェフが愛用する明治の発酵バターの織り成す

なんともいえない豊かな香りがフワーッとたちこめて

ほんのりとした甘みで味わうほどに国産小麦の旨みが広がります。

飲み込んだ後の最後の最後まで豊かな余韻が続きます。



だからハッピーベリーのスコーンはそのまんまが一番おいしいんです。

うちのスコーンにクロテッドクリームやジャムは必要ナッシングなんです(^_^)Ь



ご家庭でお召し上がりになるときは

オーブントースターで4.5分焼いて召し上がれ♪

焼きたてのサックサクでもう幸せ気分間違いありませんよ(*^^*)♪





実はスコーンはリピート率がとっても高い大人気の一品なんです。

瓶に入ったスコーンを『全部下さい』と言ってくださるお客様もいらっしゃるんですよ。




焼きたてスコーンでアフタヌーンティー

   深まる秋を  のんびり感じて





© Rakuten Group, Inc.